¥30,228
街中でも高速路でも優雅なドライブに欠かせないSUV専用タイヤ 高速走行時のウエット性能を確保しながらも、高い静粛性能を実現。高級SUVやスポーツトラック等をドレスアップします。
¥31,284
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥35,508
街中でも高速路でも優雅なドライブに欠かせないSUV専用タイヤ 高速走行時のウエット性能を確保しながらも、高い静粛性能を実現。高級SUVやスポーツトラック等をドレスアップします。
¥36,300
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥36,300
街中でも高速路でも優雅なドライブに欠かせないSUV専用タイヤ 高速走行時のウエット性能を確保しながらも、高い静粛性能を実現。高級SUVやスポーツトラック等をドレスアップします。
¥43,560
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥43,824
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥48,312
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥54,252
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥56,628
接地圧分布を最適化する非対称形のパターン・デザイン(ASYMMETRICAL PATTERN)を採用。高速コーナーで高い負荷がかかる外側のトレッドを高剛性化することにより、高速走行時のスタビリティを獲得した。さらに、円形に近いプロファイルでサイドウォールの柔軟性を高める最先端のケーシング設計により、リニアな操舵感を獲得、ハイスピードクルージングを自在に楽しむハンドリングを実現した。 突然の雨など予期せぬ路面状況の変化に対応することを主眼として考えられたパターン・デザインは、一見しただけで眼に飛び込んでくる「広くて深い主溝」が特長。この主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプとが相まって強力な排水性を発揮、耐ハイドロプレーニング性能を向上させている。
¥57,024
タイヤ接地面応力を最適化した新トレッドパターンを採用することで、優れた静粛性能と操縦安定性能を実現しています。