¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥136,577
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥139,992
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥143,406
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥143,406
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥143,406
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。
¥146,820
街乗りではゴツゴツ感・フワフワ感を抑え、スポーツ走行時には優れたステアリングレスポンスを実現。幅広い16段減衰力調整と全長調整式により幅広いセッティングが可能に! 放熱性に優れる単筒式を採用。アルミ製シェルケース・フランジを採用しばね下重量の軽量化に貢献、慣性モーメントを低減することで、小気味良いステアリングフィールを実現します。RGの長年にわたるレーシングフィールドから得た様々なノウハウが凝縮された高次元のストリートダンパー。